外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

沖縄そばが好き。と愚痴。

どうも私です

今日のパワー飯


もともと麺類が好きで、縮れ麺が好きで、おだしが好きで、練り物が好きでつまり沖縄そば好きなんですわ!!!ちなみに炊き込みご飯も好きぃ!味濃い方が好き!

天国かと思ったよ。
ちなみに沖縄で沖縄そば食べようとすると、お店で幅があるそうだね。詳しい方情報求む。行く予定ないけど‥本当は会社のコンベンションで行けたのに‥不甲斐ない‥

いやいや予定は作るもの。いつか行ってやるんや


それはいいとして今朝から長崎くんちだそうですね。行ったことないので今回ちょっと検討したんですが、N氏も明日明後日仕事ということで断念。





ここから愚痴

【横柄】
最近横柄な高齢者に遭遇する事が多くて本当にやだ。うまく説明できないけど飲食店でランチタイムに入ってきて、店員さんが前を通るたびにどうでもいい事聞いたり頼んだり。お礼も言わない。帰ってくれ‥スナックじゃないのよほんと帰ってくれ‥寂しいならプリモプエル買ってくれ(え?まだあるよね?)‥




【スマート殺し】
あと、飲み会とか待ち合わせの場所、お店の名前言ったのに「それどこ?」て言う人。え?ぐるなびか何かのリンクつけなきゃ駄目?てかスマホでしょ?スマートに調べなさいよ。カメラ機能とLINEとツムツムしか使えないの?




おこだよ!




そいぎ