外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

お姉様大感謝祭 釜山最終日


どうも私です

永らく放置しまして。
いやまあ忙しかったのよ
そういうわけでとりあえず
放置していた下書き記事を公開しますね


前回のつづき。

【4月30日 最終日】
前日のホルモンとお酒で二日酔いや胃もたれを予想していたのですが、割と大丈夫な朝を迎えた姉弟。朝ごはん候補は「アワビ粥(済州家)」「デジクッパ(名前忘れたけどいつも行くとこ)」「スジェビ(南浦スジェビ。すいとん)」の3つ。昨晩が重めだったこともあり、朝の国際市場を見たいこともあり、無難なこともありスジェビを食べることに(ごめんなさい南浦スジェビさん、老舗なのに)。




ここは姉弟、ともに予想を遥かに超えて大満足してくれました。彼氏なんて、おもち系あまり好きじゃないから不安だったのですが、よかったよかった。


そして最後のお買い物! 光復路と国際市場をまわり、お昼ご飯はハルメカヤミルミョン。なんと私、この名店に来たことがなく(だって隣に元山麺屋があるんだもの)初めて入店。まさか釜山でゴハンに並ぶなんて!!


最後に1時間ほど余ったので、せっかくだからとロッテ百貨店光復路店の屋上眺望台へ。なんかオシャレな旅の締めくくりが出来ました。


1回行ったし、夜景でもないし…暇潰しならいいかな?と思いながらお連れしたけれど、「社長おじたまの車で渡ったのがあの橋で、夕飯食べたのがあっち側の島で…」と、楽しみながらお話しできました。


荷物を取って、天安コムタン社長へあいさつ。もうこのお店には入れないと思うと、やっぱり切なくなりました。日本に開店してよ!と頼んだけど、もう仕事はしたくないって(笑)。しばらくはおじいさまの不動産などを整理して、落ち着いたら日本に遊びに来てくれるとのこと。


そして社長おじたまの車で港へ。練習してくれたのでしょう、カタコトの日本語で「(彼氏)、(姉氏)、また、プサネ、来る!」と言ってくれました!「もちろん!」と答えると、「何月?」てww ちょww


そして帰りのビートルに無事乗船。その後半年経とうとしていますが、未だに毎回お姉様とは「釜山いきたい」を連呼しています。


今度は慶州で世界遺産見るのもいいし、大邱で市場やキャンパス、韓方化粧品見るのもいいなぁ。なんて考えたり。


おそらく次の韓国旅行は、毎度の年越し釜山かな?今後も韓国旅行レポートUPしていきますね^_^ なるべくタイムリーに…




そいぎ