外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

つらつら

どうも私です



経緯はのちのち説明するとして


東京に来て2ヶ月が経とうとしている
再来週には寮を出て賃貸へ
いよいよ本格的に一人暮らし@東京

を前にひどく感情的に不安定


「キツかったら帰って来ていいからね」
という言葉を欲しているのは
自分でもよく分かっている


12月から2ヶ月だけ東京で研修という話が
3月までになり
4月からは預かり先研修が
短くとも1ヶ月あるという話になり
初年度は関東エリア持ちという気配

帰る場所があるのかどうか不安になってくる
地に足ついてた気持ちがどんどん遠ざかる


割と土地に対する執着が
強い方だとは分かっていたけれど
ここまで不安になるとは


帰省の日程が決まっているわけでもないし
まあ自分で決められるから
毎週のように帰ってもいいんだけど


この状態を寂しいと言うのかどうかは
いまいち分からない


とりあえず週末に帰ることを
楽しみに5日間頑張るだけだ



そいぎ