外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

スキンケア商品レビューだよ!

どうも私です


確定申告滑り込んできました。多分10万円くらいは返ってくるのかな?有難い話ではあるけれど、本来払わなくていい分を取り戻すのにこちらが労力を要するのも腹立たしい話のような。まあ仕方ないから落ち着こう。

今日目覚めたらですね、妙に肌の調子が良かったんですよ。最近乾燥と花粉とで、眉のあたりが粉吹いたり頰のあたりに細かいブツブツが出来ていたりしたんですが、それらが一掃されている…!なにこれ…!

化粧ノリが良くて嬉しいのなんのって。

て思い出したら、昨日シートパックしたんですよね。韓国の商品なんですけど、あのちょっと前に話題になってた動物の顔がプリントされているパック。お土産用に母がまとめ買いしてた分の余りを貰っていたので使ってみたところ、なんだか調子いいぞ…

使ったのはコレ。
ベリサム アニマルマスク タイガー(高麗人参

お風呂上がりに着けて、彼がWBCを観ているところへ戻ったらニコーッてしてました。アライグマが残ってるから今夜にでも着けてあげよう。元々アライグマっぽい顔してるからあまり変わらないかも…?

アルコール成分などでピリつくこともある微妙な敏感肌ですが、使用感は良かったです。ピリつかない、液ダレしない、ちゃんと潤う。ほんで翌朝やばい。これはまた渡韓したときには買ってこよう。2液式の水分シートマスクが最強だと思ってたけど完全にこっちだな…キャラクターものってその分費用かかってるはずだから効能イマイチだろってノーマークだったよ…!


そいぎ