外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

画期的女子力UPノート

どうも私です

週に一度(といわずに二度三度)の書店パトロールで面白いもんみつけた。

My Bucket List NY式 夢をかなえるノート

My Bucket List NY式 夢をかなえるノート

内容(「BOOK」データベースより)
「夢を見るから、人生は光り輝く」日本初上陸!ニューヨーク式夢をかなえるノート。頑張る気持ちを高めるコラムも充実!



この人の本は最初の2冊くらいは買って、それ以降も発売される度気になってたんだけど、今回のこれはいいぞ!

コーチングの長期セミナー受けてた時に、プロジェクトプランとか色々作って書いてたんですけど、事実あれをやってた時は調子良かった。色々上手く運んでた。でもやっぱり日が経つとサボる。よくないとは分かってるけど地味な作業だし面倒で…

ていうところにこれだよ!!書き込み式なんだよ!しかもビジュアルが女子!かわゆい!!

てなわけで、モチベーションを上げる(保つ)ためのツールとして今年使い倒そうと思います。


あと、最近はまってるYouTuberさんもフォトブック出したんや^ ^

SEKINE RISA FIRST BOOK RISA

SEKINE RISA FIRST BOOK RISA

福岡ではまだ店頭なかったから、この週末に東京で探そうかと画策している。


そいぎ