読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

お詫びと訂正だわ

どうも私です



年越し釜山購入品記事でUPしてたイニスフリーの水分クリーム、早速使ってみてるんだけども…

間違えてた。Green tea 「balancing 」cream 50mlじゃなくて、Green tea 「moisture 」cream 50mlだった。こっちね。どおりで何かパッケージの色濃いなとか、テクスチャー硬いなとか思ったわけだよ。

ほんで使用感。いいよ!夏には過剰かもな…てかんじだけど、テクスチャー硬い割にベタつかないし、油っぽい感じもない。でも朝まできちんと保湿してます。ちゃんと保湿すると化粧ノリが違うな、と気付き始めたアラサー女子ですねん。

Green tea moisture essence 50ml
もともと持ってたこいつとライン使いしてるねん。目元とか口周り(そして鼻水取りすぎて荒れた鼻の下とか)はこいつで補強してる感じ。あの「シワ消しゴム」で有名になった青いやつも使ってたけど、特に「すげぇ!!」てなったわけでもなかったので(そもそも20代前半時のこと。アイクリームに感動を求める年齢ではなかったな。)、とりあえずなくなるまではこいつを使うお!Eco science wrinkle spot essence 25ml
買ったときに同じもののサンプルも大量に貰ってたから、消費に困ったくらいよ。

月末の友人の結婚式まで、ビジュアルのクオリティを落とす訳にはいかんので頑張ってケアします。その次は3月だな。みんな定期的に結婚して。でも1〜2月は間隔あけて(ご祝儀事情)。


母が2月に釜山、3月にソウルとか言ってた。何を生き急いでるのやら。。娘、不安だわ。誘われたけど、どうせならN氏のお姉様も誘いたいので保留か別便。

女子向け韓国情報サイト

データが重いのか妙に読み込み遅いけど、このサイトも面白い。あといくつか見つけたから韓国系の記事あげる時に紹介してくね。


そいぎ