外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

年明け購入品

どうも私です


初売りやら新春セールやら街はほんとに楽しそう!良いね!みなさん買い物しました?私しましたよ!



タイツ買ったねん。前にUPした記事の時に入荷して以降、一足も増やしてなかったもんだから…まぁ摩耗するよね!定価で買いたくないものナンバーワン、しかしどうせなら上等なやつ買いたい。パッケージリニューアルでセールになってる上級品ないかな…と、とても具体的なニーズを胸に阪急百貨店へ。


あったよ^ ^えへへへへへへ!カルバンクライン1足、カルバンクラインラチナム2足。黒と紺は持ってるしちょっと野暮ったいかなーと思って、単色カプチーノと残り2足は柄物の杢グレー。

早速カルバンクラインの単色を履いてみました。寒波居座り中なので110デニールが有難いね!裏起毛みたいに分厚くて野暮ったい感じもなく満足です。まだ余ってたら給料日明けにもう少し調達しようかな…て位。チャコールがあるらしいからそれ狙いですねん!


あとは書籍。dマガジンで取り扱ってないPresidentWowan今月号http://www.president.co.jp/woman/new/と、『可愛いままで』で昨シーズンから話題の宮本佳実さんの新刊。

可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

可愛いままで年収1000万円になるWORK LIFE STYLE BOOK(ワークライフスタイルブック)

宮本佳実さんの書籍はゆるふわ感満載で、なんとなく気に食わない!と思って避けてたんですが、よくよく考えたら「この人の収入源ってなんなの?」とか、「どんなビジネスしてんの?」て気になってきたので。ムック本みたいな新刊だったので、この人の事を知るには丁度いいかなと購入。読み終わったらレビュー書くね!


N氏が車を買ったので、私の車の分の駐車場手続きやらN氏の車両保険の仲介やら婦人科検診やらで今週はバタつきそう。1月も早くも下半期突入、がんばる。


そいぎ