外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

満身創痍で帰還

どうも私です




気付けば1ヶ月も放置しておった。情けなや。もしもしもしもし楽しみにして下さってた方がいらしたらただただ申し訳ありません。


何をしていたかというとね


仕事にかまけていました。いや全然かまけていいんだけど。かまけなきゃならんのだけど。久々に数字との戦いをしてました。普段から数字を意識すんのは苦手なので、まあこの1ヶ月で数字の意識の基準は上がったのかなと。下げないように習慣化します。ちょっとしたシステムを試行してみたので、これから所長と話し合いながらブラッシュアップしていくつもり。

ストレスも充分溜まったと思う。消化器官が絶不調で1人前のゴハンが一度に入らないという非常事態。麻痺するくらいの疲労感と顕著な腰痛。まあちょっと頑張ると疲れるよねー。

こんな買い物してしまったりね



まあそれを経て確認することも多かったわけだが


この業界でガッつかずに生き抜いていくには、どれだけ情報提供できるかだと改めて思いましてん。業界がどんな動きをしていて自分には何ができるのか、どれだけ多く広く伝えきれるかと。関係ねぇよと言う人が大半だとしても、教えてもらって良かったと言ってくれる人がおるならそれでいいやないの!


とかね


応援したつもりが利用されただけかぁ
と気付いたり離れたり、とかね

まあそんなこんなね!


んで1ヶ月ちょい走りきって、ふと息をついたところで見えてきた次の楽しみもありまして

新しい友達ができたりとか、友達が独立起業してたりとか、経営者の友人が事業拡大してたりとか

走り回ることが情報提供になれていたようで、色んな話が舞い込んできたりとか。宿題をもらったりとか。


前職では収入も時間もなくて死にそうな状態だったけど、仕事って楽しかったんだなぁとこうして気づく感もある。いや絶対あそこには戻りたくないけれども…!

またちょっと頑張ってみようという気持ちにもなれている今日このごろ

支社ビルの管理会社さんに元気づけられたり西鉄に元気づけられたり。またこのブログも頑張ろうと思う次第。



そいぎ