外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ワンベレーでフィニッシュ

どうも私です




前回の続き。午後からは大学時代からの大親友ゴブリン嬢とお約束ドライブー!!!彼氏が出来たとは聞いていましたが、その彼氏が出来てからは久々の再会。惚気が飛び出すかと思えば、愚痴の売り尽くしセール。丁度3ヶ月経ったところでした。色々見えてくる時期なんだろうねしょうがないね!でもまあ人間見た目は老化する一方だけど中身は相手も自分も日々変わるようなもんだし頑張れ!

毒出ししたからスイーツ食べてもいいんだと。ほほう。

んでベレー帽探したいとのことでショッピングモールうろうろ。各店舗でベレー帽を物色。ベレー帽のないお店で「ノーベレー!」とそこそこのボリュームで言われた時にはもう。意図せずして笑かす、それがゴブリン嬢。私の大切なお友達です。


ほんで「もう今日は知らん!遅く帰る!ごはんどうする?!」との事だったので私も喜んで滅多にありつけない女子メシ(禁煙のレストランで女子とゴハンを食べることをいう)。へるちーディナーを頂きました。


ほんで気が済んだところでぐっばいし、帰宅してN氏の晩酌GO!まあ徒歩5分の居酒屋さんへ行ったのち、「〆まらんねぇ‥」とのことで急遽お車を出し(私飲んでないので)那珂川町ドライブ!つけ麺屋見つけました。写真?撮るの忘れた。でも美味しかったよ!


ゴブリン嬢とはお互い都合が合わず、ほんと久々の再会であった‥やっぱ本気で気を遣わなくていい相手とは定期的に会っておかねば、というところで日曜日フィニッシュ。




そいぎ