外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

営業女子の厄払い2016秋その②

どうも私です


前回に続き


その太宰府の帰り道でたまたまもう一社通りまして、運転手のN氏に頼んでUターンしてもろて寄り道しました。


宇美八幡宮。ここは子安の神様のようで、私らがいた夕暮れ時だけで2組の赤ちゃん連れがいらしてました。お礼参りかな?息災祈願のご挨拶かな?よかこつ^ ^

なんさんここも獅子狛犬ちゃんが沢山いててご満悦。奥の山の方に上宮が見えたけれど、もう暗くなるしちょっと遠いし、てことで失礼しました。

来月末は叔母と能を観に大阪に行くので、そこでもどこか寄れればいいなと思っとります。いいご縁がありますように^ ^



そいぎ