外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

季節の変わり目を狙ってくる

どうも私です


台風のせいもあるけれど涼しくなってきた。そうか今週はお彼岸か。長袖のインナー出さなくちゃ。薄手のニットを再召喚しなくちゃ。

通勤路に立ってるのよねお姉ちゃん達が。んで断れなくてもらっちゃう‥ごめんね。立ってるお姉ちゃん(言うてそんなに年齢変わらないはず)と本社広報、ほか関係者のみなさまごめんね。でもこれ20代ターゲットなんで、私をちゃんと20代と確信してくれたって事でokよね?だからお礼に宣伝しようと思うよ。

中身はこんなん。そしてこの商品がまた悪くない。出張のときとか岩盤浴行く時とかほんと重宝してます!ありがとう!てか画像なんで横に編集できないのこれ?( ; ; )


どちらかというと敏感肌の私ですけれども、ビオレ使えないアルコール沁みて痒くなる、そんな私ですけれどもこいつぁいいや。乾燥肌だけど両方使うと調子いい。あと安いんだねこれ!!買ってないけどオススメですお。美白とかハリとか言う前に肌荒れしてる若人はこっちのがいいんじゃないかな。エイジングケアも基礎からって同級生のBAが言ってた。


ほんで今日ものすごくよいもの見つけた

アイライナーのリキッドとペンシルと、アイシャドウパウダーチップが一緒になっとる!ほああ!!!欲しい!化粧直しらくちん!!かばんちゃんかさばらない!

インキューブで見つけたけど欲しい色が完売だったので要検討。これにアイブロウも付いてたら完璧なのだけども‥



そいぎ