外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

営業女子のパワー飯

どうも私です


また台風来るらしいね?こわーい!来週は月曜祝日だから火曜にMTなんだけども、大丈夫なのかな。

昨日のパワー飯。

んまかった。福岡5年目で初めて行ったけども。スーツのジャケットやコートは車に置いていくことを激しくオススメする!!!


今日は小学校の頃から仲良くしてもろてるお姉ちゃん(実家がほぼ目の前。あだ名はジョン)とビジネスお茶会。んでN氏も終業したから一緒に帰宅。

帰り道に西鉄福岡天神駅のスイーツ屋さんでN氏はデザート購入
シュークリーム屋さんが2軒隣り同士で、隣りのも気になったけどそれは今度!らしい!
N氏実食。「こい(これ)うまぃ」「さくさく?」「うん」だそうです。さくさくシュークリーム好きな方は西鉄天神にあるんでぜひどうぞ。



【よく読むブログ紹介】
私素直な方なので、やっちゃいます。言及の仕方は分からんのでこんな形になっちゃいますが。私物公開してくれる人やモノを紹介している記事が結構好き。雑誌でも「バッグの中身!」とか「愛用品!」とか読み込む方。んで素直にお買い物の参考にしたり。
まあとりあえずこの方のブログは購読させて頂いてます。面白い。おすすめ。



そいぎ