外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

秋じたくもろもろ

どうも私です


前回の時計記事といい、服飾品テーマの記事がやたら増えてます。なぜかって。秋だからです。

なぜか服飾品の購買意欲が高まる秋。みんな「春色!」とか言うけれど、パステルカラーに縁がない私は秋が勝負なのです。



【かばんくん】


http://kiefer-neu.jp/sp/
いまの職場に来てすぐ購入したバッグが結構くたびれて来たようです。なかなかない色合わせの日本製で気に入ってますが、ちょこちょこ革が剥がれそう‥




控えの子。お目立ちする。ランドセル。たまに使ってる^ ^まあ被らないけどお財布等は別に持つはめになるのでね‥男性には良いかもしれんがちょっと悩ましいところ!

もうちょい色気出してもいいかなーと思って追加購入を考えてるところ。こういうお買い物する時はすごく色選びに悩みます。ブランドは基本どうでもいい。むしろブランドタグないくらいの主張しないやつが欲しいんや。


候補1.キャメル
外資感強いかもしれませんが、ある意味一番無難かと。でもキャメルのバッグ買うならキャメルのベルトとパンプスが欲しいなぁ‥そうだ釜山で探そう。

候補2.ベージュ
女性らしい色の代表格、だと私は思っとります。獅子座の2016年下半期、ラッキーカラーはブラウン、ベージュ、緑とあったので^ ^緑は服で入れるとして。ベージュはパンプスも2足ありますしベルトも2本ありますし^ ^ただ、かぶりそう。

ほか.グレー、ネイビー
デザインが良ければ買ってもいい色。今までなかった色なんでまあ良かろうと思うけれど、スーツが紺2着あるからなぁ‥グレーも着そうだからなぁ‥うぅむ。まあいいデザインに出会えたらの話。レザーだと尚良し^ ^


【おくつ】

今季は甲深のパンプスが良いそうで。有難い!男性の方々はなかなか分からぬところとは思いますが、ソールの固いパンプスって結構脱げるんですよ。ヒールが足について来なくて、踵が脱げちゃう。んで靴擦れするんです。痛いのあれほんと。甲が浅ければ浅いほど脱げる。今季はそんな悩みを回避できそうですね^ ^あと開いてる部分から足の指のお股が見えるのはすごく嫌いなのでさらに有難い。


まあつらつら書いてるけど、書くだけで気が済んだりして。そんならそれで儲けもん。何も儲けてないけどな。

インテグレートのキャンペーンに星ちゃん出とるがな。かわゆい。キャンペーン趣旨もターゲット層ばっちこーいな感じなので嬉しい。


そいぎ