読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

時計のあーだこーだ

どうも私です


今日の商談はあと2件!がんばれー!ラストが20時スタートでもがんばれー!おー!!


時計のベルトが千切れそう。私の心も千切れそう。黙ります。多分就活のときくらいに買ったものなのでおそらく4年はつけてますね。その時使ってたジルスチュアートがドロンしたので‥

\ドロン。確かこんなの/(縁がなかったんでしょう。ジルスチュアートという時点で既に縁がありません。おそらくジルスチュアート界でも異色のカラーリング黒金と、フェイス大きめのデザインで3年くらい廃盤にならず目立つ置き方されていたのですが‥と考えると惜しいぜ)、あたふたとインターンか面接直前にDIESEL店頭で買ったものです。就活の時計を買うのにDIESELに行くなと。まあよかろう。

でもこれ、正規のショップでないと交換できないそうなんです。しかも在庫がなければドンマイなお話。まあTicTacの言う事はアルマーニの電池交換の一件(ブランド品は2週間かかります→新天町の時計屋さんは10分で変えてくれた。職人さん在中だからかな?)以来話半分でお聞かせ頂いてるので、また新天町に持って行ってみやうかしら。



チープカシオなるものが流行っていたそうな。もうこういうのでいいのだ。毎日ガシガシ使っちゃうけれど、アルマーニの方は「休み休み使いなさい!」と職人さんに怒られたので、もうこれを機会に買い増そうと。デザインも地味だしスーツに合うし、CASIOとCITIZEN、1個ずつ追加したら丁度いいんじゃね!

チープCASIOは見つかりましたが、CITIZENのfalconが見つからない。ネットでは買わんぞ‥絶対に‥!!



そいぎ