外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

あまだれ

どうも私です


本日の博多は大雨。やんなりますね!どうりで昨日から頭痛がしつこいと思ってたんだよ‥鎮痛剤代わりのオイル忘れたよ‥


知り合いの方から紹介してもらって、オイルを試しておりますねん。なんか飲んでもいい(種類によってはダメなのもあるけど)そうで、安心してめっちゃ使ってます。とりあえず、鼻炎の鼻詰まりと脚の疲労と生理痛には効いてる。N氏の疲労・肩凝り対策もしてみてる。また整理して別記事でうぷしますねん。


週末の洗濯が間に合わなくて、仕事用ワードローブが間に合ってないよぅ‥ドラム式でよかった‥乾燥してもらうんや‥


これ使こてますねん。今んとこいいよ。静か!あと乾燥機能が本当に本当にありがたい!


日経さんから気になる記事。性格に合わせてっていうのも難しいよね。自分が思ってる性格と、思わせたい性格と、人から見た性格と、人が期待してる性格って大体一致しないわけで。4パターンのうち自分はどれを選べばいいのやら!結局信頼できる複数名にどれが似合うと思うか、どれを着てほしいか聞いてみるしかない!


なりたい方向性が2つあったりすると悩むもんね。私の場合だと「仕事できそう」にも見られたいし「御育ち良さそう」にも見せたい。共通項挙げて考えてみよーっと^ ^



そいぎ