読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

切り換えの概念を超越する極度の緊張

どうも私です


http://0-photo.net/

昨夜はづっとTLCの試験勉強してました。6科目のうちの初めての1科目目受験。60点とかで合格なんだけれど、90点取れば優秀賞ということで社内表彰と言われて。

地味に旧帝大の学部、そしていらんおまけに院卒なので「勉強得意でしょ?」的なことを先輩方に言われ続けたここ最近。入試以上のプレッシャーでした。。つらたん。。。

90点取れなくて恥かくのも怖いし、合格しても支社MTで合格通知もらうとかあったら点数言われるから、しょぼい点取りたくないし。周囲のリアクションは「おお!」か「やっぱりねー」のどちらかであってほしいし。

つって勉強してたら深夜に豪雨で、洗面所の窓開けっ放しでビシャビシャになってて、もう「ああ!洗面所が風呂場に!」て着てたエアリズムのキャミが「これめっちゃ水吸ったりして」て拭いてみたらタオルより吸って「すげぇ!」て気がついたらブラ1枚だしもうシャワー浴びるかーって思って


http://0-photo.net/

ねた

ら起きた。

朝^ ^


こんな日に限って支社MTは長いし、ユニットMT終わってから会場近くのカフェで30分だけテキスト見てギリ10分前に着席して

もう始まったもんは仕方ねえ

と思ってからは諦めて出来ることやってやり尽くしたから終了30分前に退出

またカフェで白目剥いてた。

所長には「お昼食べて戻りまーす」とかLINEしたけど緊張が解けずアイスコーヒーだけしか入らなかったよ。支社戻って自己採点したら92点だったよ。何の奇跡なのかな!所長が「頑張ったね!」て褒めてくれた^ ^「ほらーやっぱりね?」とか言うあれやそれは無視!褒め言葉しか今は聞きたくない!


んで例のお姉様とリフレッシュしてきた。明日からも頑張ろう!秋は好きな季節だから、仕事も頑張って楽しく過ごそうと思う。


http://0-photo.net/

好きなこととかやりたいことを遠慮せずに素直にやれば、もっとエンジンかかると思う!



そいぎ