外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

集中するときゃコメダに限る

どうも私です

台風でMTないって言ってたのに、結局本日未明にナントカーセンちゃんは熱帯低気圧と化した‥

9:00所長から電話「支社おいで^ ^」

きゃーん(´・_・`)

ばたばた準備して向かったけど、恐らく同じ境遇であったビジネスパーソン達の渋滞に巻き込まれ、結局支社には週報提出だけして滞在時間1分でアポ行ったわよ

なんかここんとこ何にも整理がついてないわ。引っ越ししてから2カ月、開けてない箱もあるし段ボールもそのまま残ってるし、こうして私は「私やっぱりズボラだわ!」という信念を強めていっている



やめたやめたー!!!
なに!?今日ゴミ出し日じゃん!段ボール捨ててやる!いらん化粧品も捨ててやる!!リセットリセット!!

てなわけでアポ間に仕事からも離れておひとりさまたいむ。

\たたーん!/

集中して隔離タイムが欲しいときはコメダに限るな。星乃はあくまでパンケーキ屋さん。あと星乃の喫煙席はおひとりさまが長居する設計ではない。

徒歩圏内にあればもっといいんだけどね^ ^まぁ「郊外型」だから仕方ないでーす!

いろいろ手放して余裕作って、リスタートしよう。


そいぎ