外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ショートスリーパーってどうやったらなれんの?

どうも私です

 

女子的ガジェットケースが欲しすぎる。検索しまくってるけど出会えない。見つけたと思ったら「もう取り扱ってませーん!」的な流れ。

 

\ませーん!!!/f:id:taganyan0806:20160902033008j:image

 

今日は久留米のお姉様と定例会。うんたらぴーたら話して元気もろてきましたねん。やっと照葉行けそう。女子活!

 

「いつにする?」てさらっとすぱっと言ってくれるお姉様大好きですねん!

 

読む本が決まったで

覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)

覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)

 

なんとなく決め手がなくて読んでなかった。このジャンルは最近似たのが多すぎて逆に選べなくて。薦められたから読む。こういうとこ素直なのはいいところだ!私のいいところ!

 

洗濯機くん来たの!

 

\ぱぱーん!/f:id:taganyan0806:20160902032131j:image

 

 

勉強したいし本読みたいし寝たいしゴロゴロしたいし仕事したいし遊びたい。ショートスリーパーになりたい。割とガチで。

 

そいぎ