外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ローラじゃないよ〜☆

どうも私です

 

初回のタイトルを平仮名にしたばっかりに、それ以降タイトルを平仮名以外にするのに抵抗がありましたが、意味を成さないこだわりはやめます。意味を成さないタイトルはまあいいやん。

そういやローラ前髪作ってたね!かわいい!おかわ!きゃわたん!

 

今日は電車でアポ行こうかなーと思いまして。途中でお昼食べようと南福岡に寄り道。

 

\一等珈琲/f:id:taganyan0806:20160901135901j:image

 

ここのピラフ好きなの。

 

\ベーコンがおっきい!/f:id:taganyan0806:20160901135936j:image

一般的にはカリカリベーコンが好まれるんでしょうけど、あれあんまし好きじゃないんだよね。べろんべろんのちょっと炙ったくらいのベーコンが好きです。

 

あと好きなものといえば。

 

\たたーん!/f:id:taganyan0806:20160901140047j:image

ちいさいあきみつけたよ!かぼちゃとお芋が大好きですねん。栗は苦手。ヌエッてなるから。ちなみにこのお芋のやつはN氏の。昨日食べてたけど感想聞いてないや。後で聞こう。

 

お洋服のはなし。

去年まではロイヤルブルーの服を増やしてたんだけど、今季は緑が欲しいなーと。みどりです!ぐりーーん!!!的なやつを。f:id:taganyan0806:20160901140344j:image

こんなやつ。次釜山行ったら探そう。しかし星ちゃんかこれ?かわいいな。おかわ!きゃわたん!

 

今朝の模試はとりあえず合格点+15点弱。あと1週間でどこまでいけるかな。。。

 

そいぎ