外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

もはやぱんぷすをかうのがこわい

どうも私です

 

RABOKIGOSHI?綴り合ってる?まあ玄関行けば分かるんだけどさ。まあそのヒールをはや3年愛用してるんだけどもさ、まあヘビロテしまくってちょっと不安になってきた。

 

汚物なので写真は自粛。

 

ダイアナのルフリーも楽は楽だけど多分サイズミスった。店員さんの言うこと聞かなきゃよかった。ぐぬー!

ベージュも2足あるけどなぜか避けるよね。今日はべーじゅさん!!て思わなきゃ履かないよ!

 

黙ってサクセスウォーク買えと。

 

ヘアミスト変えた

\はろ!/f:id:taganyan0806:20160831191837p:image

男前な香りがする。すきやねん。

 

先代は車の常備品にするで

\ぴゃー!/f:id:taganyan0806:20160831191940j:image

 

認定TFCの勉強もせねば。明日模試やし。ふげぇ‥

 

f:id:taganyan0806:20160831192031j:image

なぜかこういう時に限って読み残しが気になるよね。

 

そろそろN氏がお迎えをねだるころ。昨日私が横着言うてちーんなってたけど翌朝ちゃんと「行ってくるよ(´・_・`)」て言うてた。いいやつ。夢じゃないと思うが。

 

そいぎ