外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ちいさいあーき

どうも私です

 

見つけてません。

 

昨日寝込んでたからその分日付変わる前に取り戻しとかなきゃね!ネタはなーんにもないよ!

 

めっちゃ涼しくなったね。エアコンもういらないんじゃないかな?て言ったらN氏に「えー!」て言われそうだけどもう言っちゃったかも。言ったな。

 

\あーき!/f:id:taganyan0806:20160830235109j:image

 

あき違い

 

今日はN氏が「ちょこっと飲みたい!」て言ったから飛鳥。

\ごっつぉ!/f:id:taganyan0806:20160830235211j:image

 

中秋のうんたら辺りに、釜山のおじさん連中が福岡・唐津に旅行に来るという話題で、福岡らしいものって何だろうねって話。中洲で飲む予定らしい。楽しくなるといーなー!どうせ楽しい

 

敢えてのあぷろとか面白いと思うけどね。タッカンマリ陳とか?

 

やべえ日付け変わる!

 

そういやSeriaで買ったiPadケース的なアレ、ファスナーが壊れたよ^ ^

 

壊してないよ壊れたの

 

そいぎ!