外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ぴんくのじゅうでんち!

どうも私です

 

昨日はいやはや寝込んでおりました。季節の変わり目とかいうやつですね?パンピーなので風邪ひきます!^ ^

なんか腹ん中だけ荒れてる感じはありつつも、熱もひいたので出勤ですお

 

今日は昼から唐津でした。商談終わってアロマf:id:taganyan0806:20160830182412j:image

荒れた腹ん中に生野菜と刺激物と突起物を。

んで実はここ、幼稚園の頃からのお友達のママパパがやってるお店なので

幼子たちの子守^ ^

 

「輪ゴムの手品して!」

キョウリュウジャー出して!」

「あおのじゅうでんち!」

「ぴんくのきょうりゅう!!!」

 

キョウリュウジャーは持ってないよ

 

タイムレンジャーまでなら分かるけど

 

キョウリュウジャーの名前を覚えきれない小1のお兄ちゃんと、なぜか私のiPadでしきりに株価アプリを立ち上げてしまう保育園の妹ちゃん

 

きょうりゅうえほんずかんの続きを書かなきゃいかんそうで、また来週行きます

 

\しかか!/f:id:taganyan0806:20160830182924j:image

 

さーて福岡戻るぞ