外資金融営業女子のそれっぽくないぶろぐ

外資系金融機関の営業アラサー女子の女子力アップキャンペーンの一環ブログですお!

ふれきしびりてぃ

どうも私です

 

先だってお話ししたとおり

住んでる部屋にはエアコンがありません

 

併せて

 

コンロもまだありません

 

いやいや自炊してない訳ではないのよ?電子レンジだけでできる!みたいな賢い調理をしてる訳よ!暑くならないし洗い物減るし!意外と捗るわよ!

 

でも見に行った

IHの2口がなかったのでやめた

ル○エールに品揃えを求めた私が悪い。

 

んで何も買わずにSeria

いやぁさすがにiPad様を

裸で持ち歩くのはねーと思ってだな

 

f:id:taganyan0806:20160828204317j:image

仕方ねぇ

ふわふわだしこれで持たせよう

 

と思ってレジに向かったら

途中でいいの見つけたよね

f:id:taganyan0806:20160828204445j:image

こうすることにした

 

\ぱぱーん!/

f:id:taganyan0806:20160828204514j:image

 

ちょこっと色塗りたいなぁ

布用のペン探してみよう

 

釜山行った時に可愛いの探そうと思ったけどしばらくこれで行きそうな気がするー

 

そいぎ